XEX ATAGO GREEN HILLS / aburiyaki & sushi Anに初夏のメニューがそろいました

XEX ATAGO GREEN HILLS / aburiyaki & sushi An よりお知らせ】

初夏のメニューがそろいました

「ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ」と聞くと、やはり東京タワーが目の前に見れるサルヴァトーレのイタリアンを想像する方が多いかもしれませんが、実は同じフロアの反対側にある炙り焼きと寿司の和食店「An(アン)」も知る人ぞ知る人気店です。Anからは東京スカイツリーや六本木・新宿のビル群の眺めを楽しむことができます。

和食テーブル席

aburiyaki & sushi An エントランス

そんな”aburiyaki & sushi An”のメニューに初夏のメニューが加わりましたのでご紹介いたします。

まずは、なんといっても「売り切れ御免!!旬の木箱盛り」をご紹介。

木箱盛り 新鮮魚介類

こちらの木箱盛りは愛宕では初の試み。

木箱の中には本日のおすすめの新鮮魚介類がずらりと並びます。
この箱の中の魚介類の中からお好みのものをチョイスし、調理方法もお客様のお好みで仕上げていきます。

価格は1,500円~が目安。ちょうどこの日のおすすめは、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんも大好きと公言しておられた”のどぐろ”。こちらはお刺身にしてもとても美味しいですし、唐揚げにしてポン酢でお召し上がりいただいても絶品です。煮つけにしてもいいですね。半身をお刺身で、残りの半身を唐揚げという食べ方もできます。今の時期ののどぐろは1尾で8,000円前後でご提供しております。そのほかにも千葉の地蛤もまた格別。2個で1,800円前後でご用意しております。焼き蛤や天麩羅にしてお楽しみください。

木箱の中からお好きなチョイスで様々なバリエーションでお楽しみいただけます。メニューを考えるのも楽しんでいただければと思います。

山崎料理長

6月12日からは山崎料理長がお届けする”カウンター快席”がスタートいたします。
ホームページなどで紹介いたしますのでお楽しみに。


 

XEX ATAGO GREEN HILLS / aburiyaki & sushi An
ご予約・お問い合わせ:03-5777-0065