シェフ紹介Raffaele Cuomo<XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.>

ずっと続いていた雨がようやく明け、今日の東京は晴天に恵まれました。
・・・が、しかし、また少し雨が降ってきたようです。
今日はXEXが誇るイタリアンシェフをご紹介いたします。

ラッファエレ
Raffaele Cuomo(ラッファエレ・クオモ)
そうです。サルヴァトーレ・クオモ総料理長の弟です。彼は今、のXEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.の料理長として、またXEXやSALVATOREのカジュアル店のキッチンサポートをしています。
通称は”レッロ”。とても美味しいお料理をいつも笑顔で作ってくれる、ホスピタリティ溢れる素晴らしいシェフです。レッロは普段XEX DAIKANYAMAにいますので、お近くの方は是非XEX DAIKANYAMAへ遊びにいらしてください。レッロはサルヴァトーレと同じく日本語が堪能ですので、お気軽にお声掛けください。

ラッファエレ・クオモ アメーバブログはこちら

XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.
光にあふれたガーデンテラスがあり、様々なハーブやお花たちが出迎えてくれます。解き放たれた空間でお食事をお楽しみください。また、店内にはナポリの窯職人を呼び寄せて作った薪窯があり、職人が一枚一枚丁寧に焼き上げる本場のナポリピッツァをご提供しております。