お二人のロイヤル・ウエディングを飾ったシャンパーニュは皆さんご存知ですか?

【ロイヤルファミリーに少しだけ縁があるXEX】

キャサリン妃の第二子出産がついに秒読みだそうで、すでにロンドンの病院前は誕生を待つ人たちが集まりお祝いムードだそうです!そんな英国ロイヤルファミリーとXEX、実は少しだけ縁があります。
サルヴァトーレ・クオモお二人のロイヤル・ウエディングを飾ったシャンパーニュは皆さんご存知ですか?2011年4月29日結婚式に続き、バッキンガム宮殿で開かれたチャールズ皇太子主催の晩餐会で招待客の方々に振る舞われたのが「ローラン・ペリエ ブリュットL−P」と「ローラン・ペリエ ロゼ」です。

ローラン・ペリエ社は王国王室と信仰が深く1998年に「プリンス・オブ・ウェールズ」の認証を受けているメゾンです。フランスでの人気はもちろんのこと、現在では160ヶ国以上に輸出され、フランス国内外の最高級レストランをはじめ多くの文化人、VIPの御用達シャンパーニュとして知られています。

我が、イタリアングランシェフのサルヴァトーレ・クオモはこのローラン・ペリエ社から推薦を受け、フランスの由緒ある団体“シャンパーニュ騎士団”より「オフィシエ」と言う称号を授与されました。サルヴァトーレにとっても、縁深いこのシャンパーニュ、是非一度お試しください。

XEX グループ