【新メニュー】雪室21日熟成肉 ブラックアンガス牛のグリル登場!<XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros.>

東京駅舎を見下ろし、皇居まで見渡せるXEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros.
厳選された食材を丁寧な調理法で、しかも甘美なまでの空間で愉しんでいただける「Salvatore Cuomo Bros.」は、本場ナポリピッツァを日本で一躍有名にしたパイオニア、サルヴァトーレ・クオモがプロデュースする”恋に落ちるリストランテ”。

ステーキ

ただ今、サルヴァトーレでは雪室21日熟成肉<ブラックアンガス牛のグリル>を新メニューとして提供しております。雪室熟成とは、雪深い新潟で古くより受け継がれている『雪室』で熟成されたお肉のこと。低温・多湿の環境が保たれることから米や果樹・野菜などの貯蔵庫として利用してこられたそうです。この雪室で食料品を貯蔵することにより糖分やビタミン・アミノ酸等が蓄積され甘みや旨味が増進していきます。この雪室で熟成したブラックアンガス牛を香ばしくグリルで焼き上げました。ディナータイムのメニューとして提供しておりますので、是非お試しください。(※写真はイメージです)

オーストラリア産ブラックアンガス牛のグリル(250g)
250g ¥4,900
+50g アップごとに +¥1,000 でご用意いたします

そのほかにもSalvatore Cuomo Bros.では特注の窯で焼き上げるシグニチュアメニューのナポリピッツァをはじめとした定番の人気メニューのほか、前菜を楽しんだり、鉄板焼 Anからの新しい料理も取り入れた、まさに融合スタイルの美味しさと楽しさを味わっていただけます。有機野菜や産地直送の魚介を使ったアラカルトメニューも豊富に揃い、特別な日の夜を思い出深く演出いたします。

XEX TOKYO /Salvatore Cuomo Bros.
〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13F
WEBご予約はこちらからご予約・お問い合わせ:03-6266-0065